

iphone にて・・




夕陽があたってきれいだったので、手元にあったiphoneでパシャ。
カメラのアプリを使用しています。

iphoneのカメラは、ホントに・・いろいろ楽しめそうですね。


明日朝も、病院に行って参ります。
おかげさまで、手術は無事終わり、今はリハビリが始まっています。
ちょっとわがままを言って、看護師さんやリハビリの先生を
困らせているみたい・・(^^;


明日も早いので。皆さんの写真を拝見せずに、
今日はこれで失礼いたします・・

残念ですが・・我慢します(涙)
また是非、拝見させてください。

iphoneで・・・





アマガエルちゃんでもいればいいのですが(笑)
カメラのアプリをちょっと物色してみようっと♪

ちょっと撮ってみました

ほしかったレンズを、とうとう購入しました。
ちょっと試し撮りです。



思いっきり弁解しますが、下の方に明る過ぎる看板があり、
それを避けたら、こんな構図になってしまいました(^^;





何を撮りたいのかわからない・・・?
あの、お行儀よく並んだトラックの向こうに、車道があります。
そこを走る車を撮ったのです(笑)
s-P6130376.jpg



いつの日か、
『おぉ~~~っ』と言っていただける写真を撮ります!

いぇ・・撮りたいと思います。

ん~ 撮れるかな・・?

やっぱり無理かもしれない・・・(--;

きっと宝の持ち腐れになってしまうんだ・・(涙)




ちょっと慌ただしい日が続いています。

一昨日、救急病院から電話がありました。
怪我をされた方が、私なら助けてくれるからと
電話番号を聞いたというのです。
話を聞いたら、知り合いのお婆ちゃまでした。
骨折して運ばれ、手術が必要だけれど、身寄りがないというのです。

私は、とにかく行ってみます。と言って
病院に駆けつけました。

「悪いわねぇ・・」と言いながら、痛がっていました。

結局、入院に必要なものを買い揃え、いろいろな承諾書に署名。
間柄は『知人』
麻酔科の先生のお話も、私が聴く事になってしまいました。
もちろん、手術の日の付き添いも・・
洗濯もしなければなりません。

引き受けたものの、私はいったい、どうやって時間を捻出するつもりなのだろうと
苦笑いしています。

病院の方で、荷物を届けるだけなら、何時でも大丈夫だと言ってくれたので
昨日は早朝に家を出て、足りないものを届けました。
渋滞さえなければ、40分程度で行けるのですが、
とても混む道路なので、行きはヨイヨイ帰りはコワイ なのです。。

今日は行かなかったので、また明日の朝行くことになります。
朝9時までに帰宅できれば、その日の私の仕事には影響がないので、
早朝に出かけようと思います。

来週月曜日に、麻酔科の先生のお話を聞き、手術は火曜日だそうです。


とにかく・・もとの生活に戻れるよう、手術後も応援しなければ。


それにしても、このお婆ちゃまのような境遇の方は、
たまたま私がお手伝いできましたけど、
そういう人がいなければ、どうするんだろう???


成長が感じられませんが・・



今年も、半分が終わりました。

そして、昨年7月1日に、携帯で撮った写真で解説したブログが
めでたく1周年を迎えました♪
ご訪問下さる皆さまのおかげで、続けてこられたんだな・・と
感謝の気持ちでいっぱいです。


相変わらず、なかなか上手に撮れませんが
自分が撮りたいイメージを持てるようになりました。
あとは、レンズの交換が手早くなったかな?(笑)






今日の写真も、本当はこちらの感じを狙っていました。
一周年記念にと、29日に撮ったのですが、
残念ながら、ご覧のとおりのピンボケ(涙)
s-P6291336.jpg





上の写真は、30日に再チャレンジで撮ったのですが、
今度は、太陽光不足で玉ボケができませんでした(涙)

2周年のころには、上手に撮れるように、
頑張ります^^


今後ともよろしくお願いいたします。

何だかお分かりでしょうか・・?



箱根のお土産にいただいた、ガラス細工です。
クジラちゃん。

何とか魅力的に撮れないかと、試行錯誤していました。
それで、久しぶりに夜更かしを・・(^^;
写真を撮っていると、時間って、本当にあっという間に
過ぎてしまいますね。



またいつか挑戦します!

プロフィール

ネイビーmini

Author:ネイビーmini
ご訪問ありがとうございます。


目や心に留まった事々を、拙い写真とともに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
