

見えた通りに撮る・・・

見えた通りに撮るのは、本当に難しいです。




色・質感・奥行・・
見た時とは少し違います。



         今年の夏は、青い空・白い雲の日がとても少なかったような気がします。
         s-P9040776.jpg




日本の各地に、ひどい被害をもたらしている雨雲・・

           黒い雲、真っ白な雲

速い速度で、東京の上空を通過して行きました。
s-P9040772.jpg




皆さんが無事でありますことを願う事しかできません。。

太陽と飛行船

つまらない雲・・
と思っていたら、飛行船を発見!

撮ってみました。







おっ、文字もちゃんと読めますぞ♪

s-P8260739.jpg



宣伝効果のほどはいかに・・?

                 




                 こちらの方が、目につきますね(笑)

                 s-034.jpg

窓の外に目をやったら、雲の向こうの太陽の日差しが、良い感じでした^^





                s-P7070489.jpg




このあと私は、“ゴーヤとジャガイモのかき揚げ”制作にとりかかりました。

すると・・激しい通り雨。

       都内の皆さま、お困りにはならなかったでしょうか・・


そうしたら・・虹♪

s-P7070493 (2)

携帯で、虹の撮り方を検索してみました。
少しアンダーで。
そしてどうやら、PLフィルターが有効らしいことが分かったのですが
私は持っていません。。
もう少し検索をと思っているうちに、虹は消えてしまいました。


はかないから、見えた時のトキメキも大きいのですよね^^

久しぶりに・・・空




s-P7010441.jpg




s-P7010448.jpg


お中元に、2軒からリキッドタイプのアイスコーヒーいただきました。
実は。。苦手なのです。
珈琲は好きなのですが・・
さて、どうしよう。。




自然が造りだす色って・・美しいです。

行き詰っています・・



少しだけ写真をわかってきたようで、
自分の撮る写真が、とても薄っぺらなことに気がつきました。
これは謙遜ではありません。

撮りながら覚えていけばいいと、ラフに考えていましたが
甘かった・・




少しでも成長できるように、もう少し頑張ってみよう!
プロフィール

ネイビーmini

Author:ネイビーmini
ご訪問ありがとうございます。


目や心に留まった事々を、拙い写真とともに。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
